まいにちおいしいブログ卍

食べることが大好き!!日々のごはんを記録しちゃうぞ!!

『宮古島ハイビスカスティー』を飲みました!

 

飲料系の新商品あると気になってしまいますね💥

 

今日は

宮古島ハイビスカスティー』

を飲みました!!

 

見た目はこんな感じ!!

f:id:saisentang:20180708222627j:image

 

最近よくコンビニで見かけますね👀

 

 

飲んだ感じ、思ってたものと違いすぎて

ん!???なにこれ!??

ってなりました笑

 

ハーブティーでハイビスカスティーってあるから、それをイメージして飲んでみたら

なんか違う

 

f:id:saisentang:20180708222806j:image

 

原材料名に緑茶って書いてあるじゃないかーい💥💥💥

 

ということで、なんか緑茶っぽいケド

ハイビスカスのようなにおい?雰囲気のあるお茶でした🍵笑

 

ハイビスカスティーみたいに酸っぱくないので、普通のお茶としては飲みやすいかも◎

 

あと、甘くないお茶なので

普通にお茶です🍵

 

思っていたものとは違うケド

お茶としてはありだと思う◎