まいにちおいしいブログ卍

食べることが大好き!!日々のごはんを記録しちゃうぞ!!

『コンビニおにぎり』食べました!

 

今日は時間なかったのでコンビニでおにぎり買いました!!

 

ファミリーマート

 

はらこめし(鮭いくら)

f:id:saisentang:20180224140215j:image

シャケといくらが入っていておいしい◯

個人的にかなり高評価のおにぎり🍙

 

もう一個が

ツナキムチマヨ

f:id:saisentang:20180224180356j:image

 

海苔が韓国海苔使用ということで気になった!!

ツナマヨのおにぎりが好きなのでキムチとの相性に期待していたのですが

 

何者にもなれないおにぎり

 

という感じで、ツナでもないし、キムチでもない、マヨでもない

みたいな、あんまり印象に残らなかった🤔

韓国海苔が手につくなぁという印象。

急いで食べたからかもしれない🍙