まいにちおいしいブログ卍

食べることが大好き!!日々のごはんを記録しちゃうぞ!!

『センター南温泉 湯もみの里』行ってきました!!

今日は〜

食べ物の記事じゃない!!

 

食べるのも好きだけど、温泉♨️もめっちゃ好き!!デブなのに!!

 

ということで、センター南の

湯もみの里

に行ってきました!

 

公式ホームページっぽいページにあまり詳しく書かれてないので謎が多い!?

とか思いながら行きました🤔

 

外観はこんな感じ(夜)

f:id:saisentang:20180209093806j:image

1階,2階が駐車場で、3階が受け付けで

計5階までありました!

 

内風呂が

ジェットバス、炭酸泉、サウナ、塩サウナ、

露天風呂が

天然温泉、壺湯、寝転び湯

などいろいろありました(女湯)

 

タオルも入館料に含まれてるし、手ぶらで行けるのがよいですね◎

 

5階に行くと屋上の屋外スペースで足湯できるみたいです

f:id:saisentang:20180209095720j:imagef:id:saisentang:20180209095812j:image

 

寝転んで休めるとこもあった

 

次に岩盤浴

f:id:saisentang:20180209095136j:image

岩盤浴が3種類部屋があって、クールダウンする部屋、と休憩できる場所がある

 

岩盤浴のセットの中にペットボトルの水もついてた

 

f:id:saisentang:20180209095418j:image

漫画読めるとこもある

f:id:saisentang:20180209095520j:image

 ↑岩盤浴のとこ

 

食事処もあるし、一日中いれそう◎

 

1月30日にオープンしたばかりでキレイだし、

また暇なとき行きたい