まいにちおいしいブログ卍

食べることが大好き!!日々のごはんを記録しちゃうぞ!!

『くずして食べるパリパリ麺のサラダ』食べました!

最近わたしの周りで人気になっていた

『くずして食べるパリパリ麺のサラダ』を

食べました!!

 

見た目はこんな感じです!

 

f:id:saisentang:20180128000726j:image

 

なかにドレッシングとマヨネーズが入っていて、野菜の、下にパリパリ麺が入ってます!

 

f:id:saisentang:20180128000835j:image

 

横から見るとこんな感じで、ビニールのシートによってパリパリ麺の

パリパリ

が保たれるようになってます!

 

食べるときは、このシートをはずして

ドレッシングとマヨネーズをかけて食べます!

 

f:id:saisentang:20180128001013j:image

 

トマトだけ先に食べちゃった🍅笑 

 

ドレッシングをかけてから、まぜるのがちょっと大変でしたが

 

パリパリ麺と野菜の歯ごたえが

最高な一品でした!

 

また食べたい◎