まいにちおいしいブログ卍

食べることが大好き!!日々のごはんを記録しちゃうぞ!!

『トリプルチーズバーガー』を食べました!

久しぶりにマックのバーガー食べたい🍔

 

と思い立って

帰りにマクドナルドによってきました!!

 

そしたら、ちょうど期間限定メニューがあったので

『トリプルチーズバーガー』

食べました🍔

 

f:id:saisentang:20180126050559p:image

 

マクドナルド公式ホームページの方から画像持ってきました

 

実際は

 

f:id:saisentang:20180126050728j:image

 

こんな感じ

 

時間がなくてお持ち帰りしてしまったので、帰ってからレンチンしました😌

 

 

味はというと、もう最高でした!!

 

もともとチーズバーガー大好きなので、

求めてた味!これこれ〜〜最高〜〜

って感じでしたね😋

 

1月28日までの期間限定メニューみたいなので、ほかの期間限定メニューも食べたいな!!って思いました

 

高評価⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️